Pechiiiの日々の記録

日常の記録_共働き夫婦、妊活、ライブ、音楽

なんとか帰還した帰省からの不安定メンタル

 

先週末の帰省の続き

 

土曜は旦那さんのお父さんと午後からお出かけ!

私は近所に両親が住んでいるからわざわざお出かけしよう!ってならないけれど、こうゆう機会も設けないとな〜と感じた😐

できればゆっくりどこか行けたらいいんだけどな、、、!

 

日曜は午前中に実家を出発し

名古屋駅にて、旦那の妹ちゃんと妹ちゃんの彼氏と4人でご飯!

贅沢にひつまぶしをいただきました💓

f:id:Pechiii:20221221225357j:image

その後、2人が同棲しているお家にお邪魔して、

みんなでゲームしたりケーキ食べたりなんでもない話してまったり過ごしました!

いろいろとあるようだけど、元気そうで一安心!

 

そしてその後

東海道新幹線の停電に巻き込まれました😭

運良く指定席の予約を取っていて

待合室で椅子に座って60分強待つ程度で済みました、、、人混みすごかった😅😅

 

 

そして、帰宅翌日

仕事前に妊活のために受けていた検査キットの結果が来た。

わかっていたことだけれど、改めて事実を目の当たりにしてメンタルがやられてしまった、、、

年内に旦那さんともう少しちゃんと話さないとなと思いました。

気持ちを整理して、また記録しようと思います。